お盆の15日に行った一志温泉コースでの出来事で書き忘れてたことが有ります(笑

長年使ってきたセルフバック!
S__40755204
これにはいつも、
ドルフィン3兄弟
52度、56度、60度
AW
パター
この5本を入れています(*^。^*)

何ホール目か忘れましたが、
そのセルフバックをカートから取り、
地面に立てようとしたら、なんかが引っ掛かる
何だろう??と思って見てみたらw

52度のドルフィンウェッジのグリップが
下へ突き出てぶら下がってるではないか

どうやら生地のミシン目のところから破れたみたいでwww
ヘッドが引っ掛かって下にも出せないw
上に戻そうとしても、他の4本が引っ掛かってなかなか戻らないw
ひぇ~~
見ていたよっしぃーさん(最近の呼び名はキング)が大笑いw
よ~使ったなぁ~(笑

後半はマスター室で頂いたガムテープで補強w
セルフバック
とりあえずはクラブ出てこなかったけどw
見た目はあまりヨロシクは無いよねwww

そろそろ暇をやっても良いんちゃう?って事でwww
20160821 セントレイクス_1605
じゃじゃ~~ん(*^。^*)
2代目も赤!
可愛いコンバースのセルフバックになりましたよぉ~♪

テンション
でセントレイクスでデビューだったんだけどw
118と大たたきしてしまった(爆

次は良い感じのスコアで回れると良いなぁ(♡´艸`)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ