おはようございます^^
毎日暑いですね!

もう知ってるよ!
って人もいらっしゃると思いますがw

今話題のポケモンGOの卵の孵化にももってこい!

1日8000歩歩くと1ポイントゲット
※8月31日までは3ポイントのキャンペーン中だそうなw

これはもう2つを掛けて、歩くしかないですね

st_32top
というのもイオン系のスーパーなどで見かけるこちらw
現金での支払いもWAONポイントがたまるというシステムが今年6月からスタートした訳です♪

smart WAON のアカウントで電子カードの方のWAONなども一括管理できるのも良いですねw

で~卵の孵化が出来なくてwww※歩かないのでw
何か無いかと探していたらw

smart WAONアプリと歩数計アプリ「RenoBody」を連携させることにより、
毎日の歩数に応じてポイントが獲得でるんだって(♡´艸`)

まぁ~8000歩歩いて1ポイント(1円)なわけだけどw
WAONポイントが溜まって行くわけね(笑
※8月末まで3ポイントだって~

詳しくはこちらのサイトをご覧くださいませw
私もここで見てなるほどぉ~って思って無料だし導入した訳ですw
↓↓↓

WAON POINTを徹底解剖!電子マネーWAONとの違いも

ってねw偉そうに紹介してるんですけどw

WAONのアプリとRenoBodyを連携させて、

目標体重設定をしていつまでに痩せる!

設定もして、1歩も歩いてないんですよ(笑

設定して準備OK!になったわよぉ~~

って話です(笑