良いお天気ですね^^
ゴルフ日和~

最近のスコアカードを元に、
スコア分析してました

松カンでスコアの計算ミス発見!
どう考えてもおかしいぞ?!

思い出しながら解析したところ2点足し忘れがありました
なんちゃって分析松カン
問題のホールは5番です^^;
OBしてて、3パットしてて、バンカー1打の時点で6打で上がることは不可能
ティーショット右プッシュOB
プレ4からのショットがBKへIN
5オン3パットで8点ですね
6点で付けてたので間違いを修正すると、
86⇒88
これが正式なスコアですわ^^;

しかしタラレバですけどもw
100ヤード圏内のアプミス⇒3個
3パットが2パットやったら⇒7個
サクッと10打縮まるではないかっ!

まあ~それがゴルフなんでしょう
そうはうまくできないのがゴルフ

成長の余地がまだまだあるぞ
という事でまた練習から頑張ります

7月10日トーシンプリンス
7月15日賢島CC
7月24日フェニックスGC
7月27日青山高原CC
7月31日松阪カントリー
と……

月2ゴルファーはどこへ行った?
まったくもって……行き過ぎシールです(*≧∀≦*)
7月31日は8月分として考えよう(笑
なんちゃって分析賢島
なんちゃって分析フェニックス
なんちゃって分析青山高原LT
貯めていた分析まとめてやっちゃいました(*^。^*)
アプミス&パットは2パットまで^^
これで頑張ろう~ d(⌒o⌒)b


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ