S__38551554
左が冷やしぜんざい
右が赤福氷です♪
ガッツリ食べてきましたよ^^
20161718
夏のきゅうりは、氷で見えないくらい冷やしてありました(笑

伊勢うどんも頂いたんですけどw
写真有りません(爆


伊勢神宮は年始にお参りするんですけど、普通の日曜日に行ったのは久しぶりです。
結構人がたくさん訪れていましたね^^

箱様の大学合格祈願をしてもらったときに、
複数名祈願してもらう方がいらっしゃったんですけど、
千葉の稲毛とか、東京とか地名読まれていましたので、
あちこちから参拝に来られてるのが実感できました^^

素足にサンダルで参拝したので、道中の砂利道往復でw
両足靴ずれで水膨れがつぶれてwww
やっとの思いで車まで帰ってきて、普通ならレンジいこか!
になるのですが、さすがに足が痛すぎてw
早々に帰宅しました(笑
夕方5時には自宅に到着してましたからw


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ