画像4
ひとつ前のエントリーで書きましたがw
後半OUT1ホールでのティーショットがGOODだったんですね(*^。^*)
CIMG1806
さ~こっからのセカンド!
良いショット打ったるで!
先に打ったTAKAさんナイスショットでぐんぐん飛んでいきましたのでw
俄然私もやったる!オーラが全開になったのは皆さん想像つきますよね?

そして唯一このホールだけ私の動画が有りましてデスネw
その華麗なるチョロショットはこの動画でございます(爆
S__38354962
どうですかUT3好調なら180ヤードくらい飛ぶクラブでw
76ヤードですよぉ
画像6
後ろをちょっと振り返り
ウ「撮った?」
T「撮った!w」
画像7
ボテンやってwww
ってミスショットを自分で笑う(♡´艸`)
なんでナイスショットが無くてw
唯一の証拠動画がこのチョロなのだ
ブログネタにはナイスですけど

あと1組の動画も少し入手ヾ(´▽`*)ゝ

いっしぃーの写真が無かったのでw
キャプチャしてみました(♡´艸`)
小さいですけどぉ
画像8
画像9
レディーのサポートお疲れ様です^^

また行きたいな~賢島♪
楽しかったです



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ