素振りだけで我慢をしていたスパストウェッジですが^^
S__37863428
昨日の夜レッスンに行ったので、少し早く着いてから打ってみました^^

この動画の一番最初がスパストウェッジ♪
何だろう!素振りのように普通に打ってるだけなんだけど、
ぶれないし、距離感も良く揃いました^^
何だこのウェッジは!
ってびっくり^^

↓詳しくはこちらのエントリーをご覧ください


スパストウェッジで打った後に、普通にウェッジでも打ってみたんだけど、
今までより振りで、打ててる感じがしました^^
いかに手打ちをしてたかが良くわかる

この練習は続けていきたいです^^


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ