昨日書いたスパストウェッジ!
スパストウェッジってなんか響きが……
めっちゃカッコよくないですか?!

今日は高3の全員集めて先生が話あるって言ってたから、
お迎えちょっと遅くて良いかも^^
って朝らか聞いてたのでw

昨日仕事が終わってからレンジへ直行したんです^^
箱様のお迎えまでに10分でも時間があったら、
打ってみたかったんです(♡´艸`)

レンジの駐車場へ車を停めて、
行く前にLINEが入ってないかチェック!

・・・
・・・・・

箱様から4件のメッセージが(*≧∀≦*)
終わった!
5時半に迎えに来て!
おーい!
LINE見て!

時計を確認すると、
打つ時間が無いではないかwwww

GOOD タイミングだぜ!

今停めた車をバックさせて高校へ向かいました^^;

スパストウェッジを打ちたい!
モヤモヤを抱えて帰宅w
夕食を済ませてから
オカンは外で素振りしてくる!
と言ってw

外で素振りしてました(♡´艸`)

ここ最近気にしていたクローズにしたまま上げる
これが直りそうな気がします。

何せ素振りしかしてないので、打ったらどうなん?
ってところはわかりませんが、
ボディーターンで手首のローテンションも加わりつつ
フェースが開いて上がるようになってるんですね!
良いかもしんないです
matsuyama7
実際打ってみたいな~(♡´艸`)
今日も時間は無さそうw
明日も無さそうw
木曜日まで無理だな……長い~( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ