昨日書店でゴルフダイジェスト8月号買ったのには訳がちゃんとあるんですよ(笑

ウェッジに“スパスト”!?松山英樹の秘密練習

この記事を見て興味深々だったわけなんです(笑

よっしぃーさんが先に見つけていてw
これ作ってみたいんよね
って言ってたのでシメシメw
作ったら打たせてもらおう

そして昨日の日曜日にレンジで中古のウェッジを購入してw
S__37863428
S__37863429
作っちゃったもんね~キングが!!!
matsuyama
その詳しい説明がゴルフダイジェストの8月号に解説してあるって事で、
欲しかったんですよw
コンビニでも無くて、本屋さんならあるかな?って事で行った次第です^^

昨日はグリップが乾かないのでw
振ったり打ったりはあきらめて
今朝から素振りだけしてみましたがw
面があるので最初どう握ったら良いのか最初わかりませんでしたw
実際打ってみたらどうなんだろう?
興味深々w
早くレンジへ行きたいです(笑



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ