久しぶりにごるチケやホッとプライス覗いてたら結構出てましたよ^^
私は7月8月は結構もうラウンドが入ってましてw
こっから入れるにはきついwww
9月もチラホラ入ってきてますので、良いじゃん!
って思ってもなかなか買えません~(*≧∀≦*)


ココパリゾートクラブ 白山ヴィレッジゴルフコース・キングコース
~ 2015年 日本シニアオープン開催コース ~
※クイーンコースのご利用は出来ません。
このごるチケは期間が長いから良いなぁ~(*^。^*)
平日限定だけどね^^


ココパリゾートクラブ 白山ヴィレッジゴルフコース・キングコース
これは8月中だけど日曜日なのが良いかも^^
KINGコースだから少し短い方のコースですね(*^。^*)


あこがれのハイグレードコース『伊勢大鷲』から格安チケットがついに登場!
今がチャンス!限定枚数のためお早めに!だって~♪
伊勢大鷹コースは年末に110叩いたリベンジコースですわw
平日だし8月中だけど安い気がする(♡´艸`)

一応こんなのも有りますよぉ的にお知らせまで(*^。^*)

※ほかにももっと安いのあるよぉ~て言うのが私が知らないだけであるのかも知れませんのでw
  調べてね~(*^。^*)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ