6月も今日で終わりですね^^
血液検査にずぅ~っと行ってなくてw
薬だけを母にもらいに行ってもらってたんですけどwww
いい加減に検査に来てもらって下さいね!!!
と言われ続けてまして……

やっと昨日定期血液検査に行きましたw

看護婦さんに血液先に取りますね~^^
って事でサクッと血を抜いてもらいました^^

しばらくして違う看護婦さんが
umckaさん血液取りますね~^^
ウ「もう1本いっときますか?さっき取りましたけどwww
看護婦さん「いやwwwもぅいいです(爆
というようなやり取りをしてww

先生に呼ばれました(*^。^*)

先生「久しぶりですが、替りはありませんか?
ウ「変わり有りませんよぉ~
ウ「2キロくらい太りました^^;
先生「それは立派な変わり有ります!
ウ「へへへ……(汗
ウ「先生痩せる薬ありませんかね?
先生「僕が痩せてたら聞いてね!」※先生もかなりの太っちょです(爆
ウ「先生は健康体なんですか?
先生「超不健康www
先生「毎日薬が欠かせません
ウ「先生あかんやんwwwぶははははwww

こんなやり取りをして病院を後に^^

血液検査の時は朝ご飯抜きなのでw
道路の路肩に止めてw
朝残り物を詰め込んできたチョケチョケお弁当をガツガツ食べてw
幸せを噛みしめましたw
1食抜くもの大騒ぎなんですからw
絶食ダイエットとか無理!

その足でレンジへGO~
動画を撮りながら修正してたんですけどwww
うまく直りませんwww

今はちょっと手が痛かったりするのでw
ハーフまでで練習しようと思ってますがw
55337
動画のSSを撮り……
「全然ハーフじゃないやん!!!」
って突っ込みを良く頂きます(爆
本人至ってハーフのつもりw


私のやりたい事は
インパクト時の手の浮きを直したい^^;
IMG_6782
アドレスの位置に戻ってきてないんですよね
これを直すにはダウンの時に伸び上らないようにする
体の近くにグリップエンドから降ろしてくる感じ
これを意識してるんですけどw

ダウンに入ってからフォローまでの記憶が無いんです(爆w
あれ~って思ってる間に打ってあるみたいなw
数秒間の一番大事なところが修正できない
これは困ったぞwww

IMG_6783
IMG_6784
ちょっとちゃんとしたハーフらしくはなってきましたがwww
後ろから撮ると手元は浮いてます^^;

アイアンショットでのインパクト時に手元が浮かない打ち方

後はダウンの時にしっかり左足カカトに乗って行くようにしたいんですけどね~^^
つま先で伸び上るので余計に手元が浮く訳なんですよ

昨日のヘタレな動画はこれです(笑
変なショットして「あぁ~~~」って顔します(爆 
※ミスショットがわかりやすいw

IMG_6785
このライン引いたりしてるアプリはw
この左上の「BestSwing」ってアプリです(*^。^*)


って言ったらw

左上って言うと・・・アキラ?USA?アツシ?ヒロシ??

って突っ込まれて吹きました(爆

アプリ内で動画録画もできますがw
撮ってある動画をアプリ内にインストールして、線を後から引いたり
コマ送りでスイングの動きをみれたりするので気に入ってます^^



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ