まずはスタートホールからやらかしました(*≧∀≦*)
S__37437442
バンカーにも入らず、池越えもそんなに距離もいらず、
多くは望まず、池を超えて3打目勝負!
って決めて打ちました^^
多分番手は7Iで140ヤード飛べばいいなって思ってたかとw
ところがゴロフで池にまっしぐらですよ
4打目で予定してた140ヤード
5打目であり得ない方向へw
6打目もグリーンへオンできずw
7打目がしっかり寄ってくれたので、
1パットで8打スタート(爆

2番ホールも右ラフをどんどん刻んでいく感じ(爆
まったくショットが上がりません
こうなって来るとフロントじゃなくてレディースからにしておけば良かったな~とかw
おいおい今日はどんな結果になるんだ?とか
焦りまくりですよw

IMG_6735
6番ショートホールはぴよちゃんが2回バーディー取ったところ^^
フロントからは135ヤードあります。(レディースは91)
私の番手は7番140ヤード、8番130ヤード、9番120ヤードと考えております^^
なのでここは短めで8番だな
と放ったショットはラフへ157ヤード飛んでた
ラフに刺さっててw
高いところから下に落とす感じになるので、
あまり大きくは出せないのに勢いよくで入ってしまってwww
グリーン通過からのバンカーで止まり(爆
これが結構上手に出せたので1パットでボギー

IMG_6739
常にゴロゴロとちょっとずつ前に進む感じが最後の最後まで続きましたねw

IMG_6740
IMG_6741
IMG_6742
IMG_6743
IMG_6744
これが最終18番ですがwww
今日のゴロフを締めくくるにふさわしい(爆
6オンですwww
2パットのトリで終了~w

自分をほめてやる場面と言えばw

バンカーショットが結構うまく行った♪
これは前回阿山の時にラウンド終了後にショートコースで練習したのが良かったです^^

パットが少なかったのは、カラーやグリーン近くからの寄せがうまく行ったので、
ワンパットをけっこう拾う事が出来た♪

ショットが悪かったけど、飛びすぎてOBとかのロストが無かった^^
※スタートホールの池ポチャで1個だけロストで済んだ。


総括すると、ショットがダメダメだったので
自分の印象的には100叩きしてるかと思いました^^;
パット数に救われた感じです



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ