私たち2組のカートが動かないw
キャディーバックが3個しかないんですね~(汗

TAKAさ~~んどうした~?w
慌ててLINEを確認w
「すみません少し遅れそうです
って書いてあるではないかっwww

マスター室に報告してから、
TAKAさんに電話をしてみたw

今どの辺りですか?
と聞くとw

今駐車場へ着きました^^

それならギリギリスタート時間に間に合う(♡´艸`)

もう来ました^^と報告をして、朝からちょっとバタバタw
umcka杯では度々このハラハラは経験済みですがw
ね~Yさん
IMG_6715
とにかく無事スタートは切れましたw
TAKAさん当然練習無し、パター練習も無しw
二日酔いでよれよれだけどwww
来てくれてありがとうございます(爆
何気wこうちゃんも二日酔いだったみたいw

みなさ~~んゴルフの前の夜は飲み過ぎたらだめよぉ~(爆
IMG_6711
スタートホールで1打目TAKAさん右にある池にジャポ~~ン!
フフフっと笑っているから私もセカンド池にジャポ~~ン!
2人でトリ発進!!!

また後程自分の詳細については書きますがw
とにかくボールが上がらないww
ゴロフで~地べたゴロゴロ這い上がりグリーンにたどり着くというw
そんな我慢のゴルフになりました(笑
池に入れたのもゴロフになってしまってw
楽々池越えのつもりがw
池まっしぐらって感じの結末w

その後TAKAさんは立ち直りw
二日酔いでショットは荒れてましたがw
彼はラフからとかトラブルショットからパーが取れる男なので
体調悪くても42なんですね

私以外は僅差の接戦で折り返しました

IMG_6725
お昼からTAKAさんが天ぷらショットを連発!

どのホールだったか忘れたけどロングでしたw
1打目天ぷら、2打目天ぷら、
注目の3打目、
「巻き返しの3打目でグリーン乗せるから!」
と断言して、グリーンが空くのを待ってましたw
そして放ったショットは3打目も天ぷらw
4打目勝負やらか!ってwww
めっちゃ笑わせてくれました(爆

こうちゃんは動画にも有りますが、
フィニッシュがピタッっとカッコよく止まった時、素晴らしいショットが出るんですね^^
その時のフィニッシュの停止時間が2分くらい?
何て笑いますがw結構長い時間停止ボタン押されたみたいに止まるんです(笑
フィニッシュって大事ですよね~
急成長してしまってこうちゃんじゃなくって、こう様!って言わねばなりませんね(笑
今回NEMUすごく楽しみにしてくれていて、
遠くは愛知から駆け付けてくれて感謝です♪

ルミさんは相変わらずフェアウェーキープ率が高い!
グリーン周りのアプローチとパット精度がめっちゃ良いです(♡´艸`)
それといつも思うんですけど、
褒め上手&励まし上手なんですね^^
だからいつも同伴する人が気持ちよく回ることが出来る人です
私がゴロばっかり打っても、大丈夫気楽に打ったら良いよ^^
ちょっと早くなってるよ~って常に声をかけてくれたので、
100切りできたと言って過言ではありません

やっぱりNEMUは良いです♪
良いコースです

また行きたいゴルフ場ですわ^^
泊りの施設もあるので、是非お泊りゴルフにお勧めですよ(♡´艸`)

TAKAさん、こう様w、ルミさん楽しいラウンドありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^
みんなうまいなぁ~~
私ももっと上手になりた~い


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ