1組はぴよちゃん、KAZUさん、めぐちゃん、よっしぃーさん

女子3人はREDティーから^^
距離は4,724ヤード

よっしぃーさんは今回100切りする!を目標に掲げていたので^^
BLUEティー6,215ヤード(前回と前々回はBLACK 6,768ヤード)
IMG_6728
OUTスタートの6番ホールはぴよちゃんが過去2回ともバーディーを取ったホールです^^

これが5月に行った時に取ったバーディー^^

今回3度目も当然バーディーや!
と回りも自分もワイワイ盛り上がりましたがw
5打でカップへ(爆
3度目の正直になりませんだわwww
って笑ってました^^

しかしながら前半ぴよちゃんはまた記録を打ち立てましたw
IMG_6713

ハーフ50切り達成!

みんな40台やん!
って言いたいところですがw
若干1名……
100切りしたいねん!って言ってw
ひとつ前のBLUEティーを選んだにもかかわらず……
52ってなんですかぁ~?!

それはもうお昼に1組と2組のみんなからw
弄られ放題www

ぴよちゃんは今年の目標の100切り!
行けるんやないか!!!
とみんなから声をかけられ^^
自分も張り切って後半へ挑みました^^

結果は
IMG_6731
ぴよちゃん惜しい(*≧∀≦*)
100切りは逃しましたが、
ベスト更新です!
105→102と3打縮めましたよ d(⌒o⌒)b
おめでとうございます

KAZUさんうまいなぁ
めぐちゃんもうまいなぁ~

そして後半めっちゃ
必死こいて頑張ったで賞!
よっしぃーさん!
IMG_6730
後半のパーオン率が前半に比べて数段アップ
ロストも合計5個ありますがw
※さすがロストキング
堂々の100切り達成おめでとう

パーが6つあるのにその間に挟まってるところがw
濃い青じゃないところがキングらしいです
『これがコンペで肉の獲れるゴルフやねん
って訳の分からんことを言ってましたがwww
上機嫌です
が、、、当然のことながら腰がひん死状態でしたね(爆

松阪へ戻ってから恒例のw
ぴよちゃん、よっしぃーさん、私の3人での反省会と称したw
食事会で(爆w

後半よっしぃーさんが「パー!」「パー!!」
ってパー取りまくるから、余計に力が入ったとwww
ぴよちゃんがお酒をぐいぐい飲んでました(爆

100切りは次回に持越しですがw
間近ですね~

あと皆さんの印象に深いww
黄色い特設ティーの丸いのを持ってうろうろしていた
ぴよちゃんですが、残念ながらOBが少なくなってきたのでw
もう2度とあの光景は見られないかもしれません(爆
BlogPaint
動画にはしっかり収めてあるのでw

1分46秒くらいのところwww
私の最高傑作ご覧ください

1組の皆さんラウンドお疲れ様です^^
また行きましょうね^^
ありがとうございました(*^。^*)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ