今週末は

NEMU GOLF CLUB

へ行きますよ(*^。^*)


これで3回目です(*^。^*)


↓1回目がこれ↓

NEMU GOLF CLUB(旧 合歓の郷)ラウンドの詳細です(♡´艸`)

↓2回目がこれ↓

両方とも私はレギュラーから回りました^^

2015/10/02 OUT 43(20)    IN 50(17)    TOTAL 93(37)
2016/05/22 OUT 46(18)    IN 47(15)    TOTAL 93(33)

こんな感じの成績なので、良いイメージで回れるゴルフ場なんですね^^


ところが、ここ最近の2連続100叩きの次のラウンドなので……
一抹の不安を感じます^^;

いろんな事があるん訳でw
スイング修正中という事もあるしw
景色のきれいなリゾートコースで、
楽しむぞっという気持ちで行きましょう

でも心の中は100%

100切りたい!って欲がみなぎってますけどw
これがどう出るのか?
楽しみです
BlogPaint
ぴよちゃん!
また何か面白い事仕出かさないかな~とwww
これまた楽しみです(爆




ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ