1つ前のエントリーで書いていたハンバーガーw
食べに行こう!!
って事になりまして、伊勢のAce Burger Cafeまで行ってきました(笑
1時くらいに付きましたが、人気店なんですね~外まで人が並んでます

名前を書いて待つことに^^

お顔が写り込んでしまったので隠してます(爆
S__37150724
↑照り焼きチーズバーガー
S__37150726
S__37150725
↑これはチーズバーガー
S__37150727
↑メキシカンチーズバーガー
S__37150723
フレンチトーストのなんとかかんとか(爆

全部美味しかったですよぉ~(♡´艸`)

ちょっと食べ過ぎました(爆

もう夕ご飯いらんくらいお腹いっぱい
って言ってましたがw
夜は夜で家に帰ってからちゃんとw
夕ご飯食べましたwww

ダイエットしないと最近ちょっと大きくなっちゃったんだよね(汗
ウェアが入らなくなるよ


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ