昨日は久しぶりにゴルフスクールへ行ってきました(*^。^*)

先生「最近調子はどうですか?^^」

ウ「2連続で100叩きですわ~

先生「スイング改造中だからね~
    本当はしばらくラウンドは止めて練習に専念する方が良いんだけどね


ウ「どんどん予定が入ってまして

先生「ん~当たらないかもしれないらスコア悪くなるかもしれませんが、
    ここであきらめずに、修正できるまで辛抱ですね~


というような会話をしてきました^^;

インサイドに低くテイクバックするのが一番気になるそうでw

遠くの高い位置にテイクバックして、まっすぐ前に振りぬく!

これだけでずいぶん良くなるそうです^^

時々見回りに来てくれて、

先生「おっ!だいぶ良くなりましたね♪

証拠の為に動画を撮ってコマ送りで見せてくれましたw

ウ「先生……あんまり変わってないきがしますけど?w

先生「いや~6月に復帰した直ぐはこの辺までしか上がってなかったのが、
    この辺りまで回転であげてきてるからすごく良くなりましたよ


ipadの画面に〇を書いて ほらね! 
って説明してくれた

これだけでずいぶん違うはずなので、
クラブをおろしてきてインパクトするフェイスの遅れとか
ちょっとしたタイミングで当たりが悪くなってるだけなので、
練習してタイミング掴んだら、数段良くなりますよ

もっと大改造しようと思ったら、
グリップの握り方から、テイクバックに入る時の握り返しのところも
全部いじらないといけないので……
すごく時間がかかりますよ^^;


って事なので、プチ改造にしときます(爆


家でアプの練習しようとしたら……
こんなことにwww


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ