お昼はハヤシライスを食べました(*^。^*)

午後からスタートです♪

PIC_0015
PIC_0016
16番ホールまではボギーかダボで我慢してたんですけど

悪夢は訪れた……16番ホール(HDCP6)
ロングホールでティーショットは良い当たり!
207ヤード飛んでフェアウェーど真ん中!
欲の皮が突っ張るシチュエーション

UT3を持ってエイ!と振ったら左の傾斜へボールはフェアウェイから、
左の傾斜へと消えてゆきました(@_@;)

OBかあるのか?わからないので暫定を打ってから探しに行きましたw
傾斜の下に有りました※無い方が良かったのに(爆w
両足は傾斜の下、手はピアノを弾く位置くらいかなw
とにかく上げるだけに専念ですがwラフが元気で深い!w

3打目傾斜の中腹へ※ちょっとだけ上がったw
4打目ボールの下をくぐって空振りw
※久しぶりです空振りしたのはwww
 いわゆるダルマ落としみたいな感じになっちゃったw
5打目同じ位置から、グリーン方向へ軽く打とうと心掛けるがw
バンカーへw
6打目バンカーショットはちょっと出るだけでグリーンのカラーへ
7打目アプで寄せて、2パット( ̄▽ ̄;)!!ガーン
またしても9打!

こんなことをしてましたのでwww
後半もスコア伸ばし切れずw

結果は
IMG_6618
なんちゃって分析ayama
三ケタクラブを卒業できず更新中です(笑
でもこの前の青山高原でパットが42と凹んでましたがw
34と8打も縮めた

みんなのスコアはこんな感じでした^^
36962412
またしても地味(爆
YMMさんはブロガーさんなので
またご自身で書くかな~と思って意味深に伏せましたw
今更なにを……って言われそうwww

動画も撮ってきました(*^。^*)

これで↑ 9分ちょっと有りますw
本当は20分越えのノーカット動画もありましてwww
チャンネルには上げてあります(笑

阿山は距離こそあまり有りませんが、
その分OBゾーンが厳しかったり、
池が絡んで難易度があげてあったり、
この木が邪魔っ!!!があったりwww
右から左の傾斜によって転がって落ちたりとかw
それなりの罠が効いていて、私にとっては難しかったです

飛距離のある方は、突き抜けたりも考えて番手選択もキーポイントですね^^
私のようにショート以外のティーショットは1Wで!
に慣れている方は、突き抜けも考えて、ショートカットのコースで、
いかに最短距離でグリーンに近づけるか!!
というのも面白いですねwww
戦略的ゴルフができる方は、番手選択で確実なゴルフで貫録を見せる!
なかなかの戦いになりそうです。

経験の浅い初心者ゴルファーumckaにとっては、
かなり難しいゴルフ場認定してきましたよ^^
秋のumcka杯が楽しみです♪

YMMさん、よっしぃーさん、ぴよちゃんラウンドありがとうございました^^
めっちゃ楽しかったです(*^。^*)
何気に最後のショートコースでのアプローチ練習!
これが楽しかったりね
また行きたいですわ


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ