DVD見てココだ!って思った事を控えておきます

ダウンに入る時なんですけど、右に乗っている体重を左に移動させるわけですが、
私はどうも左足のつま先から真ん中で踏ん張っているような気がします。
気がするんじゃなくてつま先体重です。
これだと谷プロの解説では体が伸び上ってしまう

これを、左足つま先からカカトに向けて踏ん張る感じ
カカト2
こうやると、どっしりとした感じで
最大限の力がインパクトに注ぎ込めるんだそうですよぉ

ふむ!ふむ!なるほどなぁ~
と目を輝かせて見ていたDVDですが…

基礎①の後半部分は心地よい音楽と、延々と谷プロのスイングがリピートされるわけなんですね。
イメトレってやつなんでしょう~脳にイメージを焼き付ける

私いつの間にか寝てました(爆

これやから
あかんねん
それでも頑張るぞ


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ