こんにちは^^

私の去年のワーストスコアは127です。
この日は127(47)とパットもダメダメw
いったいどんなゴルフしてたんだろう?って思ったらw

あの動画の・・・17番池越えショートホールだけはリベンジ成功!

このエントリーで書いてますわw

↑の池越えショートはw
何球打つんや!ってくらい池に落としたホールですw

この動画再生回数は私のチャンネルで11位と上位に食い込んでおりますw
800回越えです(笑
3年ほど前の動画ですが、今見てもドン臭い(*≧∀≦*)
おもえば上手になったもんだwww

話は戻って、127叩いたときに5パットしてるんですよ~(*≧∀≦*)
でも私のワーストパットは7パットw

真剣にOKパット外してます^^;
これまた3年前!超初心者のころの動画ですがw
ほんとドン臭いわぁ~(*≧∀≦*)

変わり映えしないなぁ~と、伸び悩んでいる近頃ですがw
この動画を見ると、
私って上手になったやん!って実感しますね(笑
なんせ下手すぎるwww

おごらずもっと練習しよ~っと(*^。^*)



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ