NEMU GOLF CLUBのおまけ編ですけども(笑
CIMG1681
CIMG1678

カートの中で全員バーディー取ったよね?
の話は前回のエントリーで書きましたが、
その流れで、

「薄暮ハーフでもう半分回ろかっwww」よっしぃー

「ん?今なんて言った?」umcka

「薄暮ハーフで…」よっしぃー

「はくぼって何?」umcka

「うすいにくれるって書いて薄暮ハーフとかあるやん?!」よっしぃー 大阪

「あれって うすぐれ ちゃうん?」umcka 三重

「うすぐれやよ」TAKAさん 三重

「うすぐれって読んでるわ」ぴよちゃん 三重

『大阪のローカルルールじゃないの?www』うすぐれ派3人w

さすがに3対1では不安な雰囲気が漂ってましてwww

黙って携帯いじるよっしぃーさん

しばらくして形態の画面を向けて※動かぬ証拠を見せつける
この紋所が目に入らぬかチックw

はくぼって読むんやで!」よっしぃー

「ほんまや…はくぼって書いてある……」TAKAさん

「すみませんwアホは私でしたw」umcka

「大阪ルールや~とか言って、大阪バカにしたやろwww」よっしぃー

「大阪の皆さんすみませんwww
  私たちが間違ってましたwww」umcka


でもなぁ~

はくぼ派=6割  うすぐれ派=4割 ※派じゃないだろうwww

全国だったらこれくらいの割合ちゃうかなぁ~(まだ言うかっw


この薄暮の話をしたらw

三重県の小学、国語Aの成績がwwww by daichan

ブービー賞でした(爆
なにげ納得www

しかし秋田の小学生賢いなぁ~!
三重の2倍以上偏差値高いのね@@


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ