NEMU GOLF CLUBの詳細です(♡´艸`)
nemu02
絶好のゴルフ日和でした^^
お天気続きという事で、カート乗り入れOKで、楽ちんでしたよ^^
練習場も芝から打てるので、テンション
カートも最新式のナビ付きです。

TAKAさんとよっしぃーさんはバックティーから^^
17番のショートホールでは224ヤード パー3
長い~
私はレギュラーティーですからスコアカードでは青ティーと一緒の設定で166ヤードですが、
実際にはフロントティーと一緒の設定で133ヤードくらいでした。
ぴよちゃんの打つ赤ティーは109ヤードくらい

いやいや後ろからは大変だw

何番ホールだったかな~茶店のあるところで、
ロケーションが最高なので写真撮影
nemu01
一番上の段の左の写真に注目!
赤いセルフバック私のなんですけど、置いて写真撮ってたんですね~
撮り終わってからカートを進めてアプローチを打とうと思ったら……
赤いセルフバックが無い……
CIMG1691
写真撮ってた位置にwww
ポツンと忘れされれたセルフバックが

幸いにもカートが乗り入れ可だったので戻ってもらって取ってきました
かなり動揺しましたが、このホールパーセーブしたらw
「商売道具忘れてきてもパー取れるって、メンタル強くなったねw」
って言われました(爆
多分あの位置まで歩きで取りに行ってから、
また坂をグリーン方向へ戻っていたら、
息が上がりwww
パーどころではなかったでしょう~

後半の最大の見せ場はこの人がまたまたやりました!
CIMG1687


前回もこのショートホールで、人生初バーディー取って大騒ぎしたんですけどw
またまたこの6番ホールでバーディー取りましたよ!
それも…
OKバーディー
って距離です♪
圧巻でしたね(♡´艸`)

私はというと、前半の11番ミドルホールでは1打目良い当たりだったのですが右にある土手に……
落ちてきていたのは良いんですけどw
木の根元に落ちてましたw
とても振れる場所ではないので、
「アンプレアブル宣言します~!」って事で1打罰

14番ミドルホールでグリーン脇のバンカーでつかまり、
2打失敗……
3回目で出ました

後半1番ホールでもバンカーで2打失敗して3回目で出すというね
バンカーに悩まされる日でしたw
通算バンカーショットはw
10回打って4回失敗ですわ
良く整備の行き届いたふっかふかのバンカーに手こずりましたwww

14番のバンカーショット失敗でもともと痛めていた右腕を痛くしてしまいましてw
右手でセルフバック持てない始末w
パターやクラブやバックは左手で持って、
打つ時だけ両手を添えてって感じにしてました

しかしこの右手がやんわりとしか使えてないのが功を奏したのか?!
OBが出ませんでした(爆
ショットが曲がりませんでしたw
いかに!いつも右手が悪さをしてるかがわかります(笑
左手主導の良い経験になったかも

IMG_6368
スコアはこんな感じです(♡´艸`)

自分の目標で、
スコア94→93でホールアウト
パット数36→33でホールアウト
毎日パタ練してたもんなぁ~やったぁ!

前半IN(PAR37)で49目標が→47
後半OUT(PAR35)で45目標が→46

ホール目標立てるのもすごく効果がありました^^
14番ホールで例えると
(PAR4)だけどホールHDCPが2だったので、
目標をダボで設定!
しかし私は2打目をグリーン右わきのバンカーへ入れてしまい、
3打目・4打目とミス、5打目でやっと脱出成功
グリーンにオンしてなかったのでアプで寄せて6打目、
2パットで8打!!!
今までだったら相当凹むところです。
それが、このホールは6打の設定だったので+2って考えられる。
13番ホールで2打貯金があったのでチャラで済んだ
って考えることが出来ました^^
このホールに対する自分の目標は良いかもしれません
今後も使っていこうと思いましたね
良い事教えてもらっちゃた d(⌒o⌒)b
IMG_6369
TAKAさん次は体調万全にして挑戦するわ~って言ってましたけど^^
バックティーからだしすごい良い感じだと私は思います^^
動画の中でショットしてから振り返った時の笑顔
白い歯がきら~んって感じで爽やかでした(♡´艸`)
遠くまでビュ~ンと来てくれてありがとうございました

よっしぃーさん、前日の練習がwww
3Wが打てる!打てるようになった!と
明らかに打ち過ぎて、ラウンドで響きましたね^^;
帰りに清算を済ませてソファーに座って待ってくれてまして、
行こうか~(*^。^*)
って声をかけてもじぃ~っとしてるので、
え?帰らんの??
って聞くと……
固まってしもて動けんねんw
ちょっと待ってやぁ~

って言ってましたwww重症です

ぴよちゃんは今日はパットに苦しみ、
バンカーにも苦しんでました~
でもバンカーでミスった分や、パットがいつもみたいにできてたら!
タラレバですが100台前半のスコアは取れた!
そういう潜在能力をはっきりと感じるラウンドでしたね(♡´艸`)
もうすぐだぁ~
年内100切り目標頑張ってね
なんといってもバーディが光ってますわ

私が、
今日は全員バーディー取ったよね? byウムカ
って言うとw
うんうん^^全員バーディー取ってるで by TAKAさん
私も取れたもん♪全員バーディー取ってるさ byぴよちゃん

よっしぃーさんがwww
すみません~泣いて良いですか
って帰りたいって言ってましたw

これが全編です(笑

とにかく楽しいラウンドでした~♪
なんだか貸し切りムードな空き空きのNEMU最高~

TAKAさん、よっしぃーさん、ぴよちゃんありがとう


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ