おはようございます^^
今日は伊勢志摩サミットを来週に控えた伊勢志摩へ来ていますよぉ

道路規制は25日からなので直前の日曜日に志摩のリゾートコース!
CIMG0815
※これは去年の10月2日の写真です^^
NEMU GOLF CLUB


来ました d(⌒o⌒)b

合歓距離表
距離は意外と短いので、前回同様私は白から、
男性陣はバックから、ぴよちゃんは赤から回ります
CIMG0811
前回↑のぴよちゃんは、
初バーディー!ベスト更新した相性の良いコース

この前回のNEMU動画の1分46秒くらいのところwww
何回見ても笑ってしまう最高傑作です

今回は別の意味でも何かしてくれそうなwww
そんな気がしています(♡´艸`)

TAKAさん風邪気味w
よっしぃーさんいつもの腰痛が最悪の状態w

私としては昨日の前日練習でドラが当たらん病にwww
50ヤード連発 

ぴよちゃんも仕事柄仕方ないんですけど右手首が、マウス持っていても痛いとかw

訳有り4人で頑張ります



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ