素振り用バットのグリップが限界で、
マイレンジへ交換以来してきたのが先週の土曜日。

↑で預けたきたと書いてますがw
昨日の夜久しぶりにレンジへ行って、
ぴよちゃんと合同練習しました

受付で、
「お預かりしたバットですが、口径が太い為交換できませんでした」
「洗ったら少しはマシになるかと思って、洗ってみたんですが…」
と戻されたバットは、やっぱりグリップヾ(‘◇')ダメッ!

720310324697
この写真をもとに、
「azas グリップ」で検索

このページの一番下にグリップ有りました d(⌒o⌒)b

さっそく同じピンクを注文^^
届いたら自分で久しぶりにグリップ交換してみるかっ

亀の子ショートコース(亀山ゴルフクラブ)&初グリップ交換!

忘れてるといけないから覚えにリンクさせとこう~っと^^

この前FBでゴルファーさんがレンジで打ってたらグリップ抜けてきたって書いてましてw
えええ~
そんな事あるの?
って思って読んでましたw

どうもグリップ交換時に使った溶液が古かったみたいで、時間を置いても乾かなかったみたいです。
私の溶液もこの時の物だから、かれこれ2年前……。
まずいかも知れないな……



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ