いつもお邪魔させてもらってるYMMさんのブログを拝見してまして^^

スコア解析してもらう

これはどこかで見た分析だなぁ~^^
そうだこれはゴルフネットワークだ(*^。^*)
って事で早速スマホのアプリを起動^^
しかしちょっと表示が違うな……



これはPC版だ!
ログインしまして~自分のスコアを見てきました(*^。^*)

20160520スコア分析1
20160520スコア分析2
このような分析になってました^^
2016年11ラウンドの分析ですわ(♡´艸`)

パット数が悪いです(*≧∀≦*)

そしてこれをさらに、よっしぃーさんと比較してみました^^
20160520スコア分析ウとよ1
20160520スコア分析ウとよ2
これを見せたら……

俺3ケタやんwwww

って大笑いしてました(笑
堂々の3ケタですね(♡´艸`)

でもパット数の平均では負けてますw
私のパットのヘタさが証明されてるwww

さらにこれをないとれいんさんに詳しい分析して~
と頼んでみたら……

umckaさんとよっしぃーさんはロストのデータも欲しいな
YMMさんと違って、僕らは罰打が多いはずですのでw

てことで、ロストの数をあたりましたwww

umcka
5/4 ob 4
4/24 ob 3
4/17 ob 2
3/28 ob 1
3/27 ob 1
3/20 ob 2
1/24 ob 2
1/4 ob 6
total ob 21

よっしぃー
5/4 ob 2 w 1
4/24 ob 1 w 1
4/17 ob 1
3/28 ob 2
3/27 ob 1
3/20 ob 3
3/12 ob1 w 4
2/20 ob3 w 2
2/7 ob 6
1/10 ob 2 w 1
1/4 ob 6
total ob 28 w 9

こういう結果になりました
※私池ポチャ今年あった気がするんやけど……付け忘れてるかもw

私は11ラウンドで21個ロストって事は、1ラウンド1.9平均で無くしてるww

よっしぃーさん至っては12ラウンドで37個ってことは、
1ラウンド3.08平均で無くしてますな~これはかなりの大盤振る舞いです

5か月で3ダース……かなりの経費です

daichanからはw

よっしー様にはかなわんw

ロストキングの称号を与えよう‼

前から使っていた大阪の刺客 よっしぃー改め

ロストキング よっしぃーになりました(爆

分析結果はまたないとれいんさんがブログで公開してくれると思いますのでw
楽しみに待ちたいと思います(*^。^*)

更新されました^^

ないとれいん と ゴルフクリニック

れいんちゃんありがとうございます^^
永久保存版にするぅ~(*^。^*)



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ