こんにちは^^
今日も朝から練習行ってきました^^


今はゼクシオ8の10.5 シャフトSのドライバーを使ってますが、
その前はこのグローレ(シャフトR)を使ってました。
今日は…どれどれw
って事で少し長尺のこのグローレを持っていきました^^

そしてその下にかすかに見えているウッドが!
5000401735_p01_01
FWが苦手なあなたに♪♪♪

このキャッチコピーに惚れて衝動買いした3W(爆
キャッチに偽り有りだよぉ~
ちゃんと打てる人はたくさんいるんだろうけどもwww
私は…全然打てずw
家の倉庫に放置してありましたw
かれこれ去年の夏ごろの話です。

これを久しぶりに打ってみましたが…
少々寝かせても、打てないもんは打てない(爆w

切ってチッパーにしてやろうか?

売ってしまおうか?


っと、自分の腕を棚に上げwww
クラブが悪いんだと言い聞かせて持ち帰りましたw

K0000434390

グローレに至っては、
2回ほど空振り(爆
久々です空振りしたのはw
マジの空振りだもんなぁ~w
ちょっと恥ずかしかったです(ー_ー)!!
最終的には当たるようになってきたので、
FWよりましだったかも d(⌒o⌒)b

そして1枚目の写真にある素振り用バットですが、
ゴリゴリと地面でこすって結構使い込んである感じでしょw
720310324697
↑買ったときはこんなに綺麗だったのだ

今はグリップのゴムが劣化してて、素振りする時結構必死に握らないとすっぽ抜けそうなんですね(笑
真面目に練習したからといいたいけどw
約2年半以上経ってますのでw
グリップの寿命でしょうか?

なのでレンジで

これのグリップ交換できます??

って預けてきました^^
口径が太いので合うのがお店にあるか?
調べますって事でした(♡´艸`)
治ると良いなぁ~



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ