昨夜はレンジの行ってしっかり練習できました^^
時間にすると1時間半くらいで、150球くらいでしょうか?
動画を撮りつつ練習しました!

テーマはアドレスを見直すです♪

ハンドファーストに構えない。

よ~し!とDRを手にした1打目!

アドレスが決まらずもごもごwww
こうかな?ああかな?ってごそごそしてる間にフリーズ(爆

当然良いショットができるはずもなく、
50ヤード付近日チョロwww

続く2打目は先ほどとうって変わってナイスショット♪

全部動画に収まっていたため、
そうだ!
比較のスローでどう違うのか?
検証してみよう(♡´艸`)
と思いつき、動画を並べて同じタイミングで並べてみました^^

チョロの方はすべてが早い!
特にトップからダウンに入る切り替えしが早いんです(ー_ー)!!

一方ナイスショットの方は、ゆったりあげて
充分貯めてからダウンに入ってます。

あ~ラウンドの時今のはチョロ、
今のはナイスショットってさまざまな球を打ちますがw
こういうことが起こってるんだな~と改めて納得w
その動画がこれです↓




こういう練習道具借りてるんですけど、
この日は朝から車に積み込みやる気満々でしたw
シャフトがグニャってもとから曲がってまして、
ダウンブローに打つ練習ができるというものです
これでもしっかりと打ちました^^

そして今朝からですが、キャメロンの重りを30g×2個に替えて、
少し打ってみました^^

ヘッドの重みがしっかりしたので、良い感じに押し出せるように思います。
ただカツンっと入ってしまうとカップ通り越してどこまで行くぅ~……
にならないように練習が必要かも(笑

1時間半というと私にとっては結構長いのでw
最後の方56度のウェッジでアプの練習を延々してましたがw
シャンクが止まらなくなったので退散してきました(*≧∀≦*)
お疲れあそばしたみたいですwww



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ