スーパースロースイング動画を掲載したところ、
貴重なアドバイスをいただきました(♡´艸`)

アドレスアドバイス①

アドレスの時点で体が傾き
ハンドファーストに構えてます。


よっしぃーさんに言わせるとw
いつもそれ言うのに打つ前になるとこうなってしまうねんwww
らしいです~癖って恐ろしい(爆

アドレスアドバイス②

アドレスの時点での改善が第一ですね^^
これだけ替えるだけで振りぬきやすくてナイスショットかもぉ~?
そんなに甘くないかっw

アドレスアドバイス③
振り遅れてるんだよねw
この辺りでは赤いラインより左に振りぬけてないとあか~んw
1443162874006
前にもこうやって教えて貰てたのに、治らないんだなぁ~(*≧∀≦*)

アドバイスありがとうございます(♡´艸`)
練習に取り入れたいと思ってます♪


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ