おはようございます^^
昨日の夜家に帰ると届いてましたよっ!
これが!

アマゾンで購入しました(♡´艸‘)

取付専用レンチセット スコッティー・キャメロン用 カスタム ウェイト 20g スタジオセレクト / カリフォルニア

新品価格
¥2,314から
(2016/5/10 09:38時点)


今日はウキウキ会社へ出てきてw
朝から交換作業してました(笑
S__35708933
今は15gが2個ついてます。

先日1インチカットしてグリップ交換をしたので、バランスが変わってしまっていて、
20g×2個入れるとD3になるので、ほぼカット前のバランスになるよ!
ってレンジのお兄さんが教えてくれました^^

S__35708934
TAKAさんはヘッド重めで30g×2個に交換したよって話を先日のルート25GCで聞いたのでw
重り取り替えるときどうしたら良いの?って聞いてみました^^
ドライヤーか、お湯にヘッドをつけて暖めると外しやすいよ~
めっちゃ硬いからねwww
ってアドバイスをもらったので、鉢植えのお皿に少しお湯をはりw
ヘッドを付けて待つ事……1分w
ヘッドがあったまったところで、レンチを使ってグイッと回すと、
非力な私でもゆるませることが可能でした(爆w
S__35708935
無事取り外しに成功!
取り外した中をきれいに拭き拭きして
S__35708936
無事に20g×2個!
重り交換できました~

当然この後打ってみた訳ですが、
入ったり、入らなかったり……
どう?って聞かれても、

何となく良くなったような気がする……としか言えないwww


重り替えても
腕替わらんから……というオチですが(爆
練習するもんねぇ~
やっぱりバランス調整しただけあるねぇ!って言ってもらえるようにw
パタ練やります!



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ