昨日は良いお天気でしたね~^^
日曜日
ゴルフ日和でした~( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかしラウンド行きたいなぁ~といいつつ練習行ってきましたw

奈良の橿原ゴルフセンターで120球ほど打ってきました。
頭にはイボミちゃんのゆったり~ゆっくり~だけどしっかり!
のスイングがイメトレとして残ってますがw
なかなかイメージ通りにいかず(当然ですけどねwww
動画を撮ってはチェックして……
こうじゃないんだよね~
といいつつ、打ち込みました^^


インパクトからヘッドを残して腕を振りぬいていく。
送れてめくれるように頭が上がっていく。
こうしたいんだぁ~!
どうして頭がくっついていく(爆w
ドライバーよりPWの方がまだ幾分マシな気がします(*^。^*)

また練習頑張ろう~っと d(⌒o⌒)b


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ