今日も行ってきました朝練へ

朝はポツポツ雨がぱらついてましたけど、
ひどくもなく、ゴルフ場へ行くんだろうなってゴルファーさんたちが
レンジで練習している中、80球ほど打ってきました(*^。^*)
良いなぁ~今からラウンドかぁ~(*'-'*)

なんかここのところスイングに迷いがあるんです。
去年の初夏から夏にかけてのスイングと今のスイングが違ってる
しかも悪く変わってる

んでずっと撮り貯めてる動画を編集して比較動画作って、
自分でどこが違うのか観察してましたwww


撮る角度が微妙に違ったりw
アイアン持ってるのもあるんですけどw
どの動画もそこそこ良い当たりのスイングを集め
左右に並べて比較してみたんですw
ちょっと黒い部分とか不細工なのは
編集スキルが低い為仕方ありませんwww

自分的には去年7月の賢島のスイング!
ピンクのホットパンツ履いてるやつw
これが一番良いなって思います。
ドライバーが一番しなってる。
ダウンの時にグリップエンドから降りてきてるんだよね~

最近のスイングは腕っぷしで振り下ろしてる感じするわぁ
いわゆる手打ちというやつですね
体重移動も上手にできてない感じするしw

改善しよう!
大きく後ろに引くようにする
ダウンの時先に開くの我慢した方がよさそう
しっかりと左足に乗っていく
しばらく冬の間にこじんまりしちゃったスイング改造しよ~



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ