41才からゴルフ始める事になってしまったブログ

のdaichanが最近パット絶好調!
これには毎日欠かさないパタ練 d(⌒o⌒)b
この成果が出てきてるそうなんですね。
毎日60球、多い時で120球練習してるんだって@@
やっぱり練習はウソをつかない!ですよ♪

FPC(フォーティーパット倶楽部)の名誉会長なのにw
最近は40叩くことが無いですこの怪鳥w

私も第3回umcka杯の数日前からw
パタ練を日課にしておりまして、
今のところ続いております d(⌒o⌒)b
FPCの会長補佐を担っておりますが(笑
私も本当のところは常に40切りたい!
出来れば35以下で上がりたい!

今日は一回自撮りしてみました^^

ちょっとだけヒールのある靴を履いてますので、
トゥダウン気味になってますが(笑
今度はフラットな靴で撮ってみますw

あとはレーザー付けてまっすぐ打ってるつもりだったんですけどw
どう見ても

out→in軌道

ですね(*≧∀≦*)
本人は全然そのつもりなかったので、
動画見てびっくりです@@

たまにはこういうのも撮ってみると良いかも^^

アウトサイドインの場合はセンターシャフトやマレット型が合うようなんですけどw
センターシャフト……
売ってしまった(爆

それにシャフトを切ってw
高いパターグリップ付けたところなのでw
これを打ち込むことにします d(⌒o⌒)b
パターが上手になって
アプローチが上手になると
スコアアップ間違いないはず
がんばろう~っと(⌒~⌒)ニンマリ

追伸……
靴を脱いでお昼休みに打ってみたら……
やっぱりトゥダウンwww
打つ時の癖と判明しました(爆

ぶつぶつ言ってるのは電話で話しながら打っている為でw
※決してひとり言い続ける危ない奴ではありません(笑



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ