COCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフQueenコース

2年と3か月ぶりに行ってきましたよ!
CIMG1530
スタート待ってると、どこかで見たことある人発見!
CIMG1527
別のコンペでKingコースへ来ていたぴよちゃんです(*^。^*)
CIMG1528
8時スタートだったみたいでハーフを終え昼食に戻ったところでした^^
この後お昼を食べに去って行きました(笑
CIMG1531
2019年に日本女子オープン開催決定したんですね^^
是非観に来たいです!!!
CIMG1532
前日の夜から雨が降っていましたが朝にはやんでいて、
地面はちょっとぬかるんでるところは有りましたが、お天気も良くて
テンションです^^
0424_01
0424_02
0424みっちゃん
みっちゃんとは同じ組でご一緒するのはめっちゃ久しぶりでした^^
いつからだろうと調べてみたら去年の6月23日のタートルエースゴルフ倶楽部からです。
打った時のボールが風を切る音
これがカッコいいんですよ~!
昨日は絶好調なみっちゃんでした(♡´艸`)
0424TAKAさん
TAKAさんも好調で途中まで大接戦!
前半TAKAさんスコア、プラスもマイナスも無い
Eの表示がずっと出てました。
すごくレベルの高いラウンドを間近で見れて大興奮w
0424よっしぃーさん
よっしぃーさんと私は、みっちゃん VS TAKAさんの刺激を受けて、
これまた熾烈な争いを繰り広げましたw
IMG_6097
前半終了したときのスコアw
僅差でしょ(笑
IMG_6098
私的にはOBが痛い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2番ホールはサードショットがOBでした
7番ホールはセカンドショットがOB

お昼を食べてから後半に臨みました^^

この日一番飛んでたティーショットは223ヤード
1パットもあったけど3パットも有りチャラ
パターはグリップ交換でキュッキュって握りやすいし、
好印象でした^^

IMG_6102
この日最終ホール18番でティーショットは198ヤード良い感じに飛んでいきました^^
ちょっとぬかるんだ左ラフに着弾していて、
ロングホールだから距離も稼ぎたいし、
3UTでフルショットしました~
しかし頃が右にOB( ̄▽ ̄;)!!ガーン
当たりは良かったけど方向が悪い(爆
打ち直しの4打目がゴロ……
左のラフの方へ勢いよく転がりあがって行きましたw

次の5打目を何と事も有ろうに・・・

TAKAさんのボールを誤球

左側にある白いボールをこれや!と思って打ってしまった@@

TAKAさんが無いな~ってボール探しているのを見て……
まさかさっき打ったボール……TAKAさんのやない??
と一抹の不安がよぎり、グリーンにナイスオンしてた白いボールを確認
まさしくTAKAさんのボールだった

ボールを返して自分のボールを探すと、
後ろに戻ったところのラフの中に半分埋もれてた

戻ったために、残り130ヤードのところ一番距離の稼ぎそうなクラブは、
AWしかない、これで打つと100ヤードくらいだな~。
でも……打つしかない!

グリーンに受けている手前左のバンカーにボトンw
もう誤球してパニくっている私はw
アセアセしてwww
心情・・・超穏やかではない(爆
バンカーからグリーンに乗せるのに失敗w
もう一回バンカーショットだ!
かろうじて次でグリーンに乗せてから、2パット。

まったくメンタル弱しw
TAKAさんには平謝り
もうしません!って誓いましたw
「気にせんで良いよぉ~^^」
って超神対応有りがたかったです

えっと~OB入れて9打だけど誤球いくつ足したらいい?
って聞くと、ええよ~そのままで~
って神の声がw

本当だと誤球で2打罰なんだって^^;
だから11って事なんだけど……
お言葉に甘えて、(すぐ甘えるw
9打にまけてもらいました(笑
TAKAさん調子よかったのに、えらい事してしまって……

よっしぃーさんのボールやったらまだマシやったのにって言ったらw
俺のやったらええんかい!!って言われた(爆
そりゃそうだw
その通りです(笑
すみませんでした

最期の最後に誤球のおまけが付きましたが^^
すごく楽しいラウンドでした^^
IMG_6101
ハイレベルな戦いにご一緒できてラッキー

みっちゃん76ってすごいわぁ~^^

よっしぃー「俺なんてハーフで76叩いたことあるわ!」って言ったので爆笑w
私もあります(爆

TAKAさんのパター27ってこれまたすごいw

よっしぃー「俺なんてハーフで27パットしたことあるわ!」って言ったので再度爆笑w
私もあります(爆

よっしぃーさんも100切れる気せんわ~!ってここんところ言ってましたがw
もうちょっとで80台じゃんってくらいの良いスコア^^
良かったね~

私はというと何とか100切りできて良しですわ(♡´艸`)
罰2足しても98だからw切れてる

動画もたくさん撮ってきました(*^。^*)

ショートでオナーのみっちゃんが、

「噛んだなっ!」
って言ったのが、バーディーチャンスの位置に付け

よっしぃーさんがw
「噛んでちょうどっておかしいやんっw」
って言ったのがめっちゃ面白かったです(笑

結果きっちりバーディーとってましたからねw
みっちゃん

楽しいラウンドありがとうございました(⌒~⌒)ニンマリ
またよろしくお願いします^^


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ