朝練に行ってきました(♡´艸`)

今日はとっても良いお天気で絶好のゴルフ日和
日焼け止め対策が必須かも~

私は仕事なので早朝にレンジで90球程度打ってきました^^

打席の機械にカードを入れると、

20160423
1球7円はいつものことだけどw

カード残数が

777

だったので思わず写メってみました(爆

フィーバーしても、何も良い事はありませんでしたがw
打った感触がとっても良い感じだったので良しですかっ(♡´艸`)


先日衝動的に注文したグリップが家に届いてました^^

_SL1000_
キャメロンってグリップひとつとっても高いΣ( ̄ロ ̄|||)

よっしぃーさんから借りているキャメロンのパター
借り物だけどエースパターとして使ってます(爆

34インチってちょっと私には長くて、
冬の事ならジャンパーとかに当たって打ちづらいw

お腹に当たるから切ってもいい

って聞いたら、

まずはお腹ひっこめよか

と言われたが…

長年成長を続けている私のお腹はちょっとやそっとじゃ……
引っ込まないんですよ(爆

切っても良いよ

って承諾を半ば強制的に取り付けwww

今日レンジに預けてきました(♡´艸`)

1インチカットの33インチにして、
このグリップを付けてもらうように頼んできました

スーパーストロークのグリップにしようかと、
かなり悩んだのですが、後々の事も考え
キャメロンに揃えておきました

明日はこのパターで40パット切るわよぉ~

目標低いwww



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ