どこが良いかな?
何時がいいかな?
と考えておりましたが、あちこちゴルフ場へ電話をかけまくり(爆

こちらに決定させていただきました!
半年先ですが今からカレンダーをよろしくお願いします^^

かぶっちゃや~よぉ~(♡´艸`)

場所は!

阿山カンツリー倶楽部   
三重県伊賀市円徳院1636   
電話 0595-43-1666   

日時は!

平成28年10月9日(日)

スタート時間は!
OUT 9:04~6組
IN 9:20~4組
合計10組



この日月例&クラブ選手権があるそうで、
この変速的な時間しか空きがないとの事(爆

先のことなので時間等は多少変更があるかもしれません(*^。^*)

グリーンのセッティングが面白そうですよね(笑

IMG_6041
前回umcka杯で賞を受賞された方は、強制参加でお願いします(♡´艸`)
前回遅刻だったのでYMMさんも強制参加です(爆

四国のdaichanもそろそろ強制参加でお願いします(爆

北海道のダイナさんも遠いですがwww強制参加ですwww

そして、中国から帰国してないとれいんさんも強制参加ですwww
一番遠い~(笑

いや!もうこの際…できればw
umcka杯に参加したことがある人はもれなく強制参加でお願いします(♡´艸`)

お初の方もご参加どんどん募集してます(*^。^*)
よろしくお願いしますね~♪

PS.プレイ費&参加費はまた後程お知らせ致します^^


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ