昨日娘の高校がユニバへ社会見学♪

片道3時間のバスでユニバへ向かい、
滞在時間4時間ほどで、また3時間かかって帰ってくるという結構ハードスケジュールでした^^

ユニバは平日でとても空いていたらしく、
短い時間でしたが楽しんできた様子を聞かせてくれました^^
本当のところはもっとゆっくりしてきたかったでしょうけど(笑
学校行事だから致し方ないですよねw

カードケースあったら買ってきて~♪
って頼んであったらちゃ~んと買ってきてくれました(*^。^*)

20160420-1
BBAにぴったりの(爆
キティちゃんのカードケース
20160420-2
そして中に入れるものと言ったらw
GBらしくゴルフのカードばっかり(爆
すでに空きが2枚となってしまいましたwww


昨日の帰りは残業だったので職場を出たのが夜の9時前

ふと見るとガソリンがヤバいじゃん(@_@;)
案の定10キロくらい走ったところで警告灯が点灯しました
残り35キロはなんとか持つだろう、しかし……
明日の朝が問題だぁ。。。

娘の学校に間に合うように家を出るのが6時半、
朝が早いので開いてるガソリンスタンドまで45キロ走らないといけない。
警告灯がついてから80キロって可能なのか?
途中でプスプス言って止まったら困るよな~(ー_ー)!!
父に相談したところ、

父「1升くらいは予備のガソリンあるから入れたるわ」

約2Lくらい入った計算かな?
って事はリッター22キロ走るから、44キロ分入ったことになる!
これなら行けるだろう
って事で走り出したが、ガソリンのゲージが気になって仕方ない(爆
家を出て30キロ先のバス停に娘をおろせた。
そこから15キロ先のガソリンスタンドまで行けるか?!

パチパチ!
行けました~(⌒~⌒)ニンマリ

201604201
26万キロかぁ~良く乗ってるなぁ~

良く警告灯を付けて走ってしまうので、気を付けないとっていつも思うのに
学習しないよな~私……

何はともあれガス欠しなくて良かったです(♡´艸`)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ