OUT1組の私には、幹事のよっしぃーさんから耳打ちでw
YMMさんが間に合うように、できる限りゆっくり進行して!
って言われてました(♡´艸`)

前々からの雨予報でゴルフ場は空いていたw
スタート時間前なのに、マーシャルのおばさんから、

もう前はいませんのでスタートしてください。

とマスター室前で言われること2回(爆
わかっていてスタートしてないんですけどwww
これ以上無理かぁ~ティーグランドで写真撮ったりしてよ!
って事でカートを出しましたw

くれぐれも言いますがスタート時間より早いんですよぉw

1番のティーグランドでカメラの準備していますと、
さっきのマーシャルのおばさんがやってきました(汗
ヤバい早くしろ!って怒られるんかな?
ってヒヤッとしてましたwww

「早朝スルーの1組前に入れてもらって良いですか?!」

どうぞ!どうぞ!

と願ったり叶ったりの申し出を受けて時間を稼ぎましたw

その組も行ってしまって、
写真も撮り終えると、
打つしかないかぁ~って感じになりw

始めますか?!

って事でプレイ開始したんですね(笑


1番ホール
S__34988038
ロングホールはボギー
S__34988039
2番ミドルホールはダボ
S__34988040
3番ミドルホールは2オン、2パットでパー
良い感じだ~ってカートに乗り込み、スコアを付けていると

マーシャルの女性と、YMMさんがカートに乗り前からやってきました!
それはもう~嬉しかったです(♡´艸`)
前から現れたのでびっくりしましたが、無事に到着してくれた喜びが大きかった!
絶好のブログネタ(オイッ! だったのに、
写真撮り忘れたよぉ(爆
前から颯爽と現れるYMMさんはこちらです!
って写真載せたかったなぁ(爆

ウ「1番最後の組に変更したので、3組後ろですよぉ~♪」

Y「了解しました^^」

カートは3番のティーグランドの方へ去っていきました d(⌒o⌒)b


第3回ウムカ杯への道②
YMMさんのブログの続編ですけどw
読んでましたら、
↓このホールで……チップインイーグル取ってますねんw
S__34988041

所詮比べものにはなりませんがwww
私このホール、後半スタートホール!
10番パー5で……
ティーショット……ドライバーで、

飛距離25ヤード(爆

あわや空振り寸前ですわwww

お昼休みに褒められてw
後半やったるでぇ~!
オーラが出てたんでしょうね(*≧∀≦*)
褒められると調子悪くなるってホンマ、
メンタル弱いわぁ~www
欲をだしたらあきませんw

でもセカンドショット⇒サードショットがともにまずまずの当たり!(3UT)
昼いち大たたき覚悟したところが、なんとかボギーで耐えました(爆

チップインイーグルってw
すごいなwww



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ