昨日開催された

第3回 umcka杯(2016/04/17)は無事終えることができました(⌒~⌒)ニンマリ

心配されていた雨は朝から降ってましてw

S__34979844
大雨ではありませんが、カッパいる?
傘でいく?って感じのお天気でした^^

名松ゴルフクラブに向かう途中に電話が鳴り、
umcka杯2冠王のYMMさんからでした(*^。^*)

天理あたりで大きめの石を踏んでしまったらしく、
パンク⇒ロードサービス待ちノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
大幅に遅れそうだという連絡でした。

結局ご無理申し上げ、奥様に名松まで送っていただくというお世話をお掛けしてしまいました。
一番最後の組に変更したのですが、開始2ホール間に合わず、
順位の方では棄権扱いになってしまいました。
ディフェンディングチャンピオン3連覇がかかってたんですが残念でした(´;ω;`)
でも来ていただいてお顔が見れただけで有りがたかったです。
ありがとうございました(*^。^*)

YMM奮闘記こちらもご覧くださいね^^
   ↓↓↓↓↓↓↓
第三回ウムカ杯への道

3_スタート前集合写真
私は1組OUTスタートだったので、OUTの方たちの写真撮らせていただきました。
雨の中たくさんお集まりいただきましてありがとうございます!

IN4組&OUT4組
前日に1名不幸ごとがあり欠席になりましたので全部で28名での戦いです d(⌒o⌒)b

OUT1組のプレイ風景などは動画&写真撮ってきましたので^^
また別のエントリーで書かせていただきます(*^。^*)

昼食時&会食時の写真です٩(ˊᗜˋ*)و
会食1
会食2
会食3
このあたりから順位発表の写真です(♡´艸`)
会食4
会食5
飛び賞に入った方たちの写真です^^
BM賞は27位初参加のマッサルさん
BB賞は26位ヨネちゃんです
飛び賞で25位はコンフォートさんです
飛び賞で20位はumcka杯は初参加のノブさんです
飛び賞で15位は幹事のよっしぃーさんです
飛び賞で10位は初参加のイッペイさん
会食6
前回2位のかずさん9位
umcka杯は初参加の愛知のこうちゃん8位
岐阜からいつもご参加いただいてます!ヤングさん7位
岐阜からいつもご参加いただいてます!ヤングさんの上司さん6位
三重のエースTAKAさん5位!
umcka杯は初参加の大阪の春さん4位!だけど参加賞でごめんなさい~(*≧∀≦*)
会食7_3位
三重の強者みっちゃん来ました!
3位おめでとうございます d(⌒o⌒)b
会食8_2位
愛知の強者はるさん来ました!
堂々の2位おめでとうございます d(⌒o⌒)b
グロスも2位でしたね~惜しかった~オオーw(*゚o゚*)w

そしてやってしまったΣ( ̄ロ ̄|||)
会食9_1位
言うてましたよw
優勝狙ってます
って~でもマジで禁断をおかしてしまうとは……
申し訳ありません~Σ(=゚ω゚=;)
KY umckaが優勝してしまいました~。
今回思った事、自分で用意したメダルは人様の首にかけてあげたい!
もう一つ思った事、痩せたい!(爆

他の賞のご紹介ですよぉ~

会食10_ニアピンOUT
OUTスタートのニアピン賞をゲットしていただいた皆さんです(*^。^*)
初参加の春さん(4H)&初参加のまっちゃん(はるさんの奥様です)(7H)
&初参加の玉ちゃん(11H)&前回大会2位のかずさん(16H)の4名です
おめでとうございました d(⌒o⌒)b
会食10_ニアピンIN
INスタートのニアピン賞をゲットしていただいた皆さんです(*^。^*)
初参加のイッペイちゃん(4H)&幹事よっしぃーさん(7H)&
初参加のたくちゃん(11H)&幹事よっしぃーさん(16H)の4名です
2個も獲ってるKYな人ここにも居ますよね(笑
おめでとうございます(♡´艸`)

会食10_ベスグロ他
そして17日開催なので17位はumcka賞としました。
初参加のし~さんがumcka賞ゲット
この賞品はよっしぃーさんが提供してくれたんです^^
ありがとうございました!

猛打賞は初参加のたくちゃんです

大波賞は前半後半の差が17打!文句なしで初参加のくっさんです

栄えあるベスグロ賞男子は、三重の強者ことみっちゃんです
第2回のumcka杯の屈辱を晴らしてくれました d(⌒o⌒)b
さすがです!

ベスグロ賞女子はわたくし「KYウムカ」がいただきました(♡´艸`)

第3回ウムカ杯成績表
第3回umcka杯の成績です d(⌒o⌒)b

グロスの80台の方が上位で競い合ってます。
80 ← 81 ← 82  1点差って緊迫してますよね~w(゚o゚)w オオー!
ハイレベルな戦いすごいなぁ~ってこの結果を見てしみじみ思ってます^^
私の場合は後半INで大たたきしたところがはまってまして(笑
HDCPをごっそり稼いだのが勝因ですね^^

実のところお昼休憩のとき
umckaさん前半42ってすごいやん!!
って言われたので後半力入ってボロボロだっただけなんですけど(笑

昨日の三重県津市では4月では最高記録を更新するほどの夏日!
30度ちょうどだったみたいです^^
今日ニュースで知りましたw

ゴルフ場はそこまで暑くはないと思いますが^^
途中から良いお天気になり、日焼けして赤くなってる方がいらっしゃいました(♡´艸`)
雨も最初だけでまずまず良い感じで最後までプレイできたのがなによりです^^

一番遠くから参加して下さったのは富山からのたけじゃーじさんです(*^。^*)
遠路はるばるお越しいただきましてありがとうございました!!

三重県内の方はもちろんのこと、愛知・岐阜・大阪・富山からたくさんお集まりいただきましてありがとうございました!
皆さんのご協力により盛大にコンペが集結する事ができました!
本当にありがとうございます(*^。^*)

また、主催者が優勝する事態となりましたが、

「もう!行ったらん!」

と言わず(´;ω;`)

是非ともこれからもご参加いただきますようにお願い申し上げます(*^。^*)

PS.カメラマンのコンフォートさんありがとうございました(*^。^*)
皆さん良い笑顔をしてくれているのは、コンフォートさんのお蔭です!!
今後ともよろしくお願いします^^


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ