今回で第3回!
umcka杯の詳細は下記の通りです d(⌒o⌒)b

賞品準備の都合上、募集を締め切ることになりました。
今回ご都合が合わずご参加いただけなかった方もいらっしゃいますので(*≧∀≦*)
また4回5回と続けて、一緒にコンペを楽しめたら良いなって思っております^^

そして参加表明してくださった勇者の皆さんたちと!
来る4月17日に楽しく熱い戦いを(*^。^*)
繰り広げるべく!
練習に励みます d(⌒o⌒)b

毎回言っておりますがwww
禁断の……主催者優勝
狙ってますよぉ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


第3回 umcka杯

場所 名松・ゴルフクラブ
    〒515-2522 三重県津市一志町波瀬5992-2
    電話 059-294-7241

日時 2016年4月17日(日曜日)

時間 OUT 08:42 08:49 08:56 09:03
      IN 08:42 08:49 08:56

組数 7組(28名)

アクセス
名阪国道:上野東ICから約38Km
伊勢自動車道:一志嬉野ICから約10.5km

近鉄名古屋線:伊勢中川駅から車で約25分
近鉄大阪線:榊原温泉口から車で約25分

競技方法
ダブルペリア方式 カット上限なし
コースローカル・ルール適応           
オール6インチ           
OKパット(ワングリップ)           
ニアピン (IN-4 & OUT-4の合計8個) 

プレイ費(昼食&パーティー食事+1ドリンク付き総額)
12,360円
参加費
2,000円
合計で14,360円

2週間前になってまいりましたので、コンディションを保っていただいて(*´∇`*)
元気にお集まりくださいね d(⌒o⌒)b

当日はどうか!どうか!
良いお天気になりますようにヾ(=^▽^=)ノ

わくわくしながら準備させていただきます^^

尚下見ラウンド行ってきましたので^^
こちらのエントリーもご覧くださいね(*^。^*)
動画も撮ってきてあります^^



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ