最大風速9mの強風にw
三脚を立てたビデオも数回倒れてwww
風の強い日の動画撮影は難しい!
そしてゴルフも難しい!
そんな初霞ゴルフクラブになりました(*^。^*)
男性陣は青ティーから頑張りました^^
この霞ゴルフクラブでは、申請すると後から回れるみたいでw
カートに青旗立ててもらってました^^

私はどこから?って相談してたんですが、
umcka杯の開催地名松ゴルフクラブもレディースティーから距離が短く^^
霞も短い為、短い距離に慣れておきましょう!
って事で赤いところから^^

BLACK 7,011
BLUE 6,536
WHITE 6,134
RED 5147

動画も撮ってきたので^^
全編はこちらです↓



umcka編は↓


ぴよちゃんファンの為にw
ぴよちゃん編は↓

とっても力強いスイングでめきめき上達中です^^
今年は100切りして欲しい~ d(⌒o⌒)b



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ