umcka
第3回 umcka杯の詳細が決まりました♪(2016/02/09)
第3回 umcka杯開催決定しました♪(2016/02/05)

こんにちは^^

ぎっくり腰もようやく落ち着き^^
毎朝の素振り5回くらいですけどねw
後はストレッチも始めました(*^。^*)
すっかり体がなまった気がしますが、そろそろ練習も開始できそうです^^

ラウンド回数は

1月 3回

2月 1回(ぎっくり腰になったので1回延期に)

念頭にかかげた

月2ゴルファーになる!
なんとなくキープです(♡´艸`)

そして次のラウンド予定は
来週の平日に女子会ゴルフが入っています^^

場所はなんと!!

近鉄賢島カンツリークラブ


初めて80台を出したリゾートコースです!

去年はTOTOのトーナメント行われてましたよね^^

今年は伊勢志摩サミットが開催されるという事で!
お高くなる前に(笑
女子会ゴルフ行ってきます(♡´艸`)

といっても来週平日の話なんですけどね d(⌒o⌒)b
楽しみだなぁ~


ラウンド予定があるという事は ^^
練習も初めていかないと~っていうか……
練習したいです!(笑



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ