富士OGMエクセレントクラブ一志温泉コース♪
行ってきましたよ(*^。^*)

お天気良好!
少々風はありましたが、問題なし^^
私の風邪は声がガラガラ状態www
風邪薬&葛根湯をお昼にも飲んで頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و

1H、2Hとトリ…トリスタート(爆
しかし3Hに見せ場が待っていました(♡´艸`)

打ち下ろしのミドルホールで、風はフォロー♪
前の組はグリーンでパットをしていたので、打ち始めました^^

この日はよっしぃーさんレギュラーティーから、
ルミさん、ぴよちゃん、私はレディースティーからまわっていたんです^^


ちょうどビデオを撮ってましたwww

S__32514070
これですわw
241ヤード飛んで、カラー手前に落ちているだろうと思って近づくとw
グリーンにワンオン
しかしながらビビッてパットをショートしまくりwww
3パットでパーでした~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
せっかくのイーグルチャンスだったのにメンタル弱いわぁ

次の見せ場は!
6Hショートホールです。
ここはルミさんがガツンっとピンに当たりベタピン!!!
次に私は…右にシャンクwww
グリーン手前の右にあるバンカーにIN
最終的にこのホールWパーw
ここで見せたのがぴよちゃんです!
見事ワンオン!
きっちり1パットで沈めてバーディーとってました

人生2回目のバーディーやぁ~~
って喜んでましたよ^^
ほんとお見事でした(♡´艸`)
パットはプレッシャーになるとあれなんで撮りませんでしたwww
白いボールがルミさんで、黄色いボールがぴよちゃんです^^

S__32514067
お昼は私パスタいただきました(♡´艸`)

S__32514077
前半なんかバンカーばっかり入れたなぁ~って印象で、
1回で出なかったホールもありました(爆
お昼を食べながら…また100切り無理かもしれん(T_T)
って言いつつ、同伴者の皆さんに行ける!行ける!と励ませしてもらって
後半へ挑みました^^

後半の見せ場は何と言ってもブラインドホールである11H
いつもは5Iとかでまっすぐ打って居たんですがw
それでも曲がってOBして特設から打ったり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
刻みにかかって大失敗とかしてたんですねwww
今日はドライバーで挑戦しちゃる!
って事でショートカットで
林の向こうにあるだろうフェアウェーを狙いました
S__32514071
うまく打てました~大成功です
ルミさんと前回回った時に、ルミさん&みっちゃんがショートカット成功していて、
今回またまたルミさんショートカットで貫録を見せてくれました

みっちゃんはレギュラーティーからショートカットで超えていて、
かっこいいなぁ~って感動したことを思い出しました(♡´艸`)

後半ドライバーの調子が良く、私の好きなウェッジでポンなスタイルが作れたこともあり、
パーがたくさん取れました^^
S__32514072
200ヤード超えのショットもちらほら出たので後が楽です(♡´艸`)
S__32514073
最終18番ホールもパーでホールアウトできました٩(ˊᗜˋ*)و

S__32514069
大波賞をゲットできそうな後半ハーフ40で回ったのでwww
この日の目標100切り達成(⌒~⌒)ニンマリ
ハーフベスト対です!!
前半もう1打何とかなってたら…
80台だったのになぁ~タラレバですけどw

20160207
過去3回はこんな感じだったので、リベンジ成功と言えるでしょう٩(ˊᗜˋ*)و
OBが1個もなかったのが良かったですね^^
あとはドライバーが比較的安定して当たってくれたので助かったです
S__32514068
ぴよちゃんは初の110切り達成!
おめでとう~~♪
久しぶりに同組で回りましたがすごく上達していて、
100切りも近いんじゃないの~?ヾ(=^▽^=)ノ
って思いました٩(ˊᗜˋ*)و

ルミさんの安定したフェアウェーキープ率欲しいです!
私なんて真ん中外してw
左に右にラフ渡り歩く訳なんですけどw
安定感抜群!
でもルミさんも大きな声では言えませんが…間違いなくw
特殊女史ですwww
褒めてくれるし!励ましてくれるし٩(ˊᗜˋ*)و
一緒に回ってると楽しくて仕方ないので、
3月に女子会でご一緒するの楽しみです^^

よっしぃーさんこの日ドライバーが暴れて(@_@;)
OB多発デーになってましたね~(ー_ー)!!
それでも100切るんだからすごいわ~(笑

昨日はお天気も良くてたくさん動画撮りました٩(ˊᗜˋ*)و

よかったら見て下さいね(♡´艸`)

楽しいラウンドありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ