ご無沙汰しております(*^。^*)
7月10日の飛びゴルのラウンド依頼2か月ぶりとなるラウンドは!
4組の親睦ラウンドにお邪魔させてもらってきました^^

7月にドライバーのシャフト交換をしてから、ラウンドはもとより
練習すらしていなくて…
阿山でのラウンドを迎えてしまいました(*≧∀≦*)

朝少し早く家を出てナパラのレンジで50球ほど打ってから向かうことに!

よっしぃーさんも同じ状態だったので、二人で練習してみましたが…
打たなかったほうがマシ?というひどい状態で(爆
この後のラウンドから逃げ出したい気持ちを抑え阿山に向かいましたw

阿山にはショートコースが隣接していて、当日本コースを回る人は
無料で利用できるんですね^^
まだ時間あるからアプの練習してこようって行ったのですが、
ショートコースに降りる階段、終わって登る階段で体力が奪われる始末w
ここ数か月運動という運動を一切せず、ゴルフの練習すらいかず、
こんなに筋力体力が落ちるのかと、
お昼2階のレストランへ上がる階段で思い知りました。

18ホール完走できるのか?
ボールに当たるのか?

不安を抱えての1組スタート(爆

レディースのティーグランドで
4組が見守る中、盛大に空振りを披露

気を取り直して打ち直したら、左に盛大にOB!
1番ホールで8打と稼いで、波乱のスタートを切りましたwww

この日一日を振り返ると、
常にトップ気味(空振り一歩手前みたいなw)
アプローチは歯で打つ感じのトップw
トップが多い代わりにざっくりは無し
安心して打てるクラブがない
グリーン周りはパターで寄せるw


阿山はumcka杯いらい行ってなくて^^
お昼がバイキング方式になっていて、
好きなものを自分の食べたい分だけ取れるのは良いですね♪
デザートのアイスクリームもしっかりと頂きました(*^。^*)

S_8584131935822

結果はこんな感じでした。
100たたきはしませんでしたが…

なんだろう…自分の実感的には、
もっとすごく叩いたというか、
ミスが多かったです。

自分に点数をつけるならこの日のゴルフは落第点です。
芯を食うような気持のいい当たりは無し…
なんか常に気持ちの悪い当たり連発。
ラウンド感がなくなったり
練習行かなくなると酷いもんです。

S_8584778088617
ちなみによっしぃーさんはこんな感じでした^^
相変わらずロストが多い(爆

次は来月の末ごろにコンペ予定なので、
ちょっと練習しとかないとまた不安な一日を過ごすことになりますね(*≧∀≦*)

同伴者さんに恵まれて、集まっていた皆さんも楽しい方たちばかりだったので、
久しぶりのゴルフ!
すごく楽しかったです(*^。^*)
ありがとうございました。







ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ