おはようございます^^
今朝も良く冷え込んだ朝でした。

風は無く穏やかな朝でしたが、車の気温表示が
マイナス5℃
キンキンに冷えてました(爆

走り出して3分くらい経ち、前が見辛いな~(´;ω;`)
フロントガラスが汚れてるのが気になり出し…
ウォッシャーをブイ~ンと出して、ワイパーが自動で動いた瞬間…
悲劇は起こりました(爆

前が真っ白に凍りつきwww
何も見えないよぉ!
 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

忘れたのか自分ww
気温-5℃やろぉ~(爆

時速は50キロくらいだったと思いますが、
一瞬にして視界ゼロ!
焦りましたね~(゚ロ゚;)エェッ!?

ワイパー
 かろうじて見つけた…前が見える場所!
画像の赤い部分ですがwww
身を低く構えこの隙間から前方を確認してのろのろ運転してました(汗

ヒーターがフロントガラスの方へ出るようにして、
ひたすら溶けるのを待ちつつの運転(汗

なぜか助手席前の方が先に溶けるというwww※運転席先に溶かして欲しかった

子供に
「あほやぁ~~wwwww」
と笑われ…

言われんでも自分が一番あほな事をしたと思ってるわい! 

待つ事10分くらいですかw
ようやく赤い部分じゃないところで見えるようになりました(♡´艸`)

 そんな印象的な出来事を乗り越えて、ちゃんと仕事してますよ!


日曜日のラウンドで落ち葉の竜巻の動画を撮ってもらったのをすっかり忘れてましてw
わかり辛いかもしれませんが、載せておきますね(笑
 
あっちや~
こっちや~って言われて、
カメラマンがうろうろしてますが(笑
葉っぱが風で渦巻いてる感じが、ちょっと写ってます^^



 ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ