おはようございます^^
umcka杯からなかなかゴルフの練習も行けてなかったのですが…
ほら!ぎっくり腰とか重なって(爆

昨日は1ヶ月以上??ぶりにレンジへ行ってきました^^
S__37920772
昨日の夜は比較的涼しかったです^^
程よく風もあったし(*^。^*)

日曜日に新しいシャフトにスリーブ付けてもらったんですね♪


この飛びゴルで頂いたシャフトです♪
JPDA MAVERICQ-01
S__37920773
構えてみると真っ白でw
余計に長く見えます(爆
S__37920774
PINGのスリーブを付けてGシリーズに装着!
前のネクスジェンとの長さの違いは、
S__37920775
こんな感じです。
ネクスジェン47.5インチ
PINGは46インチ
少し扱いやすい長さにカットしてみました。

でもって打ってみましたが、
とにかく練習不足で鉄すら当たりが悪いw

ドライバーがすごく良い訳でもなく

筋力も体力も落ちてw
練習不足でかっすい当たりばっかり(笑

でも、このPINGのシャフトは良い感じはましましたよ(笑
もっと打ち込んでみないと本当のところはわかりませんが、
今までのシャフトより良い感じがする!多分w

umcka冬のスタットレスお勧め

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ