行ってきましたよ~^^
ゴルフ初めて一番寒かったぁ!
と言えるラウンドに(爆

題して!
ぴよちゃんのプチコンペ2016 冬の陣!
CIMG1370
2016年1月24日(日)
三重白山ゴルフコース ココパリゾートです^^
極寒のゴルフを18Hやりきったガッツある皆さん(*^。^*)

前日の夜心配になって外を見に行くと…
 S__32137239
ヤバイ…すでに白くなってきてるノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ゴルフの朝は毎度の事ですがたびたび目が覚めるw
3時くらいからwww
さてどうかな~?って出動してみるとw
S__32137240
すっかり白銀の世界ですw
S__32137241
気温はマイナス4度w
でもゴルフ場は雪も無く通常通り営業しますとの事なので、行きましたよw
CIMG1373
S__32137238
S__32137237
お日様が出ていたのがせめてもの救いw
写真だけ見ると良いお天気のゴルフ日和ですよね(笑
風速8m越えの強風が吹き荒れw
落ち葉の竜巻が出来てました(@_@;)
グリーン上ではボールが勝手に転がってしまうしw
構えてパットしようとしたら風にあおられてヨロヨロしたりw
「これは酷いなぁ~」
ってベテランゴルファーさんも絶句w
 
プチコンペということで、ニアピンがショート4ホールで♪
ぴよちゃんの家に有ったお宝でもれなく全員に賞品用意してもらいました(*^。^*)

3組に分かれて競い合い^^
Wぺリア 上限無しで計算してもらいました^^

なんと私!! 
プチと言えどもコンペで!!

優勝してしまいました♪

 初優勝です(爆

成績の良い人から順番に賞品選んで良いということで!
お酒は飲めないので(爆
お菓子頂きました!

S__32137243
スコアはこんな感じです(*^。^*)
今日はOB無しやわ!!って言った途端に、
上がり2ホール連続ティーショットOBw
18番ホールは飛び過ぎて突き抜けOBでした(爆
ただこの8打も叩いた2ホールが両方隠しホールにはまりw
ハンデ26.4も頂いたのでNET71.6で優勝となりました(笑

よっしぃーさんは参加者11人中、ベスグロでしたが賞品は有りません(爆
93のハンデが13.2と隠しホールはまらずwww
※いつもなら隠しホールで稼ぎまくりw
これが肉の取れるゴルフや!とドヤ顔するのにw
今回は思うように行かなかったようです(爆
ニアピンは1個ゲットしてましたw
私は今回ニアピン取れなかったです(*≧∀≦*)
よっしぃーさんは6位で、賞品はこれまたお菓子を選んでましたw
よっしぃーさんも飲めない人(爆

20160124ぴよちゃんプチコンペ

どうにか100切り出来て良かったぁ(汗
2016年3ラウンド目でようやく100切り達成だぁ~
いろいろ反省材料はありますがw
あの寒さと風の中18ホール良く頑張った!
と自分をほめてあげたいですwww
そして同じように18ホールやり遂げた11人の精鋭さん達も素晴らしいです♪

主催&幹事まで一人でやってくれたぴよちゃんありがとう^^
とっても楽しかったです♪

また次も機会があったら、お手伝いしますので言ってね~^^

最後に強風の中戦った動画w
私たちの組だけですが、撮ってきましたので良かったら見て下さいね(*^。^*)



 寒い中お疲れ様です^^
ありがとうございました(´・ω・`)



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ