★★ランキングに参加しています!★★
※↓ポチッとよろしく♪↓※
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

7月11日(水)
飛びゴル in 愛知』に参加しました!!
IMG_2019
開催地である、セントクリークゴルフクラブはこんな感じ
ここはヨーロッパですか??と思わせるようなたたずまいに…
テンション上がりますよね(笑
IMG_2021
流石名門コース!整備も行き届きいたるところが素敵
IMG_2023
IMG_2024
みっちゃんの意気込みもますますヒートアップw
20180711スクランブルコンペ愛知
FBでお友達になってもらっているドラコンの松谷プロからこのイベントのお誘いをいただきましてw
20180711スクランブルコンペ愛知-2
これだけ付いていて、シャフトも付いてるんだよ?!
プレイ費込み、ドラコン大会参加も付いていて、
この値段は魅力的だよね~って事で、エントリーを決定!

なんと前回初参加させてもらったドラコン大会でお世話になった
吉田プロがなんとホスト役を引き受けてくれました(♡´艸`)
大会前に練習会にお誘いいただいたり、すごく親切にしてもらって感謝感激^^

練習会の時も私はぎっくり腰真っ最中で、行くだけは行きましたが
見てるだけ~で(笑
みっちゃんとよっしぃーさん、コンフォートさんがいろいろ教わってましたね
打ちたい気持ちを抑えるのが苦しかったけどw
ほんと辛い状態だったので、じっと我慢して聞き耳だけ立ててました(笑

吉田プロと顔合わせも済んでいるので、当日は大船に乗った気持ちでゴルフ場へ向かいました^^

いきなりふたつ隣の車から降りてきたのが安楽プロで!!!
駐車場ですでにテンションマックスでした(爆
安楽プロや~すご~いそこにおるしぃ~
みたいな(笑

フロントで受付をしてお目当てのシャフトゲットです
みっちゃんは「明日このシャフト付けるでな!!
って言ってましたので今頃シャフトにスリーブ付けているはず(笑

4人で打てるというのは、とても安心感があります。
きっと吉田プロは大変だったと思いますがw
1ホール目グリーンの外からみっちゃんがいきなり
チップインバーディー発進!
うちら強いんじゃね??

次々とバーディーラッシュ!
パットも4人が打てるので、ラインが読めてくる^^

吉田プロの飛距離に惚れ惚れしましたね^^
ドライバーももちろんの事ですが、
セカンドショットの飛距離も半端ない@@
ここまで飛んでる~!!!
と驚かされまくりましたwww

前半なんと30で折り返しました。
お昼休憩にリサーチしたら…
前の組が、ここのコースのメンバーさん3人にプロという組で…
9アンダー@@
これは強敵ですね~後半頑張りましょう!
と吉田プロから声を掛けてもらって、みっちゃん筆頭に気合十分です!!

このようなプロアマ合わせて25組100名参加している大きなコンペでも、
私のへっぽこなゴルフがさく裂しwww
吉田プロが肩を震わせて「クックックwww」状態で、
笑いながらもスーパーショットで
助けてくれました(爆
ありがとうございます!!!

吉田プロにはボール探しや、その他いろんな気遣いをしていただいて、
楽しいスクランブルゴルフ堪能できました。
同伴者の皆さん、吉田プロ本当にありがとうございました!!!

20180711スクランブルコンペ
スコアは!どうですか~
10アンダーですぜぇ~!!!
ベスト更新しました~!って
言いたいスコアだけど、死んでも越せないからやめときます(笑
つか他力本願なのでwww

これは良いところへ入っているだろう(♡´艸`)
って事で、ドラコン大会へコマを進めましたw

ドラコンについては別のエントリーで書きますね♪


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ