こんにちは^^

今日は朝からレンジへ行ってきましたよ(♡´艸`)

朝練です!


 最大級の寒波がこの週末やってくる!って事でなのか?
若干レンジは空いてました(*^^)v

そんな事は気にしないで100球くらい打ってきました(笑
最近は50球程度をPWと56度のウェッジのみで練習してきたので、
ドライバーやUTなんかも少しずつ振ってみましたよ d(⌒o⌒)b

良い感じじゃん!
明日はベスト更新かぁ~?
って無い…無い(爆
明日はクローズにならなかったとしてもw
風速5mオーバーの強烈な風が吹き荒れる予定です!

きっと打てでも打てども戻されたり…曲がったり…
ショートで風に後押しされて大ホームランとか?w
有りそうな予感がしてなりませんがwww
こんな日に外で居るやつはバカなんじゃね?!
のwww
GBになってラウンド出来るなら楽しみたいと思っています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
今日は朝練が済んでから歯医者の予約がしてあったので、仕事前に歯医者へ立ち寄りました。
●●さん今日は麻酔をして歯と歯茎の間のちょっと深いところまで掃除しますよ!
って…1時から仕事なんですけどぉ~って思いつつ・・・
まな板の上のブタ状態なのでwww
ナスがまま(爆

案の定、鼻まで麻酔が掛かってお昼も食べれない状態w
しかも帰りに会計を澄ましたらw

「昼食後に化膿止め飲んでくださいね」※食べれへんわっ
「今日から3日間」
「麻酔が切れると痛みが出ると思いますので9回分の痛み止め出てます」
※痛いんかよっ

「歯茎が塗ってありますので、抜糸するのが1週間後です」
※縫ったんかよっ

って、なんで午後から仕事ある日にこんな事に(爆
帰って寝るだけとかの時が良かったなぁ~なんて思いつつwww
土曜の午後はめっちゃ忙しいです!!

取りあえず麻酔が切れないので、ヨーグルトを流し込んで
痛み止めの薬と化膿止めの薬を頂きました(爆 

今は麻酔は切れたので
自分の唇がたらこ唇のような変な感覚は無くなりましたw
痛みどめのロキソニンが効いているのでしょう~痛みも有りませんがw
痛みどめ切れたら痛いんだろうなっていうような違和感はありますね~(爆
 
今日の歯医者での一連の治療は、歯医者怖い私としては
ハンカチがくちゃくちゃになるくらい握りしめ…
体はこわばりカチカチにw
そして麻酔で痛みはないがなんだかゴリゴリ突貫工事してる…口の中でw
とっても不安で、ガクガク小刻みに震えてましたwww

とにかく今思う事は…
お昼ヨーグルト1個じゃ腹が減って死にそうだよ!!

「死なへん! 死なへん!w」

よ~け蓄えはあるんですよw
有り過ぎるくらいですwww
しかし…お腹…減ったなぁ~(´;ω;`) 




ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ