★★ランキングに参加しています!★★
※↓ポチッとよろしく♪↓※
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

CIMG1161
どうですかぁ~快晴ですよぉ~♪
お天気の心配しないumcka杯なんて初めてです(爆

昨日2018年6月3日
無事に富士スタジアムゴルフ倶楽部北コース様にて、
盛会で終えることができました♪

総勢56名の皆さんが元気にお集まりいただき、
終始笑顔で楽しそうに過ごしていただいて居る様子を見て、感無量でした♪
本当にありがとうございました。

いろいろ発表する事は多々ありますが、スタートホールの動画をご覧いただきましょう♪
INとOUTそれぞれ7組のスタートでしたので、
INは私のビデオカメラ、OUTはブロガーのこうちゃんにお願いして撮っていただきました♪
ご協力ありがとうございます!!

OUTスタートの動画です↓↓↓


INスタートの動画です↓↓↓


参加者の皆さんのご協力によりいろいろな動画が沢山集まりました(♡´艸`)
第6回umcka杯のいろいろな動画です↓↓↓


楽しい時間はあっという間!
でも写真や動画を見て終わってからも、思い出しては楽しめるから良いですよね♪
また結果発表は写真の数々更新していきますね♪

YMMさんの組の動画だそうです♪↓↓↓



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご参加していただいたブロガーさん達です

最多優勝を誇る!!NEWドライバーで参戦!
YMM奮闘記(YMMさん)
http://ameblo.jp/afcyf706/

あっくんこと森下敦史さん
敦史動静

らいぞうさんNEWドライバーで参戦♪
110の王 -the king of 110-

骨折から復帰のゴル太郎さん♪
ゴル山ゴル太郎のブログ

遠くは福島県いわきからの2回目の参戦♪
Gan☆さん
Gan☆のゴルフ言

動画編集も更新率も高いこうちゃん♪
こうちゃんそれ抜いたらあかんで!

100切り目標に闘志を燃やす♪ゴル子さん
ゴル子のブログ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ