おはようございます^^

最近夜おやすみ~って横なったら、
一瞬で携帯電話のアラームがなるんです!
イメージ的には5分しかたってない感じしますが、
ちゃんと朝なんです(ー_ー)!!
詐欺にでもあったみたいな(爆
あっという間に朝が来るなぁ~と思う日々です(笑

今日は日差しも照ってちょっとあったかく感じます。
昨日と一昨日は寒かった@@

S__41172996
 子供が横で撮影した写真ですが(笑
この冬一番の寒さでした。
まあ~今年は暖冬だったのでこれが例年通りって感じですが、
雪はやっぱり怖いです。
北海道の方や東北の方ではもっとも~っと多くの雪が降って大変だったでしょうね~(*≧∀≦*)
全国的な寒波でしたから^^;

そして、この週末も冷え込む予報となってますね~(汗

S__32038914
 24日はラウンド予定ですが、お天気は良しだけどちょっと寒そう
気温が低めでも大丈夫な対策をして挑みましょう(笑

お気づきでしょうか?
今年は月2ゴルファーを目指しておりましたが…
1月にして月3回になってしまいました(爆

2月こそ月2ゴルファーでいきますよ~(*^。^*) 
1年を通して月2ペースなら良い感じかなって事で、ゆるゆるやっていきますわ^^


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ