★★ランキングに参加しています!★★
※↓ポチッとよろしく♪↓※
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

まず最初に第6回umcka杯参加状況のお知らせです
現在参加表明頂いている方は54名です♪ あと2名で満員御礼となりますよ~♪
最大56名までエントリーしていただけます


↑↑↑こちらのページで詳細をご覧いただけます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゴールデンウィークの中日ですね(*^。^*)
私は暦通りでお休みなので、今日明日は仕事です。

今日から5月に入り、第6回umcka杯まであと1ヶ月くらいになりました
参加者の方も54名になりまして
残すところ@2名の方が早い者勝ち!
エントリーして頂けます!
どうぞご検討下さいませ


3日~6日までのGW中のラウンド予定は
浜島カンツリークラブだけ入っています^^

S__32071682
過去には4回お邪魔しておりますが、ベスト92!
ワースト102ですね~

4月8日に行ったのが次回umcka杯開催コースなので、
久しぶりのラウンド♪
楽しみです(⌒~⌒)ニンマリ

今日は1日なのでハンデキャップ更新されましたね♪
私は22.0になってました♪

一時は16台だったんですけどね~劣化の一途をたどってます
でもまぁ~月1ゴルファーですし、楽しくラウンドできれば良しって事で
ぼちぼち頑張りま~す



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ